top of page
libertasgavottooff

【Libertas Gavotto】お知らせと代表の挨拶

お知らせをみてくれているみなさまへ、いつも応援してくださりありがとうございます。

令和5年4月30日をもって、Libertas Gavotto代表を退任いたします。在任中は公私ともに格別のご懇情を賜り誠にありがとうございました。

後任には赤瀬紅夜が就任いたしますので、変わらぬご指導ご鞭撻賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。


と、多少お硬いお知らせはここまでにして、人事異動も含めたお知らせです。

変更点は下記の通り


代 表:赤瀬 紅夜(勝矢 翼)

副代表:零須 玲

※勝矢 翼という名前は、これからは代表となるものが名乗る形といたします。


今後の活動方針などは、新しい代表に任せる形になり

私自身はアドバイザーとして、困った事があれば相談にのる形になります。



それでは、みなさまが絶対に待ち遠しくもない元代表からのありがたくない話です。


約2年間代表としてやらせてもらったが、全体的に若くいい人材が揃ってるなと感じた。

クリエイターは無くてもいい職業なんて一部では言われるが、人々の心の余裕を生み出すものは、創作物であると私は考えている。

心の余裕がなければ、人に対して親切にすることも、平和に話し合う事もできない。

クリエイターは、人々が平和に暮らす上では必要な人達だと私は思う。

まだクリエイターとしては、ヒヨコにも満たない卵ばかりだが

未来に期待して、老害思考になっている私は若い世代の邪魔にならないように、代表の座を次の世代へ渡そうと思う。


今はよく分からないみなさんは、『これだけ努力してるから、いつか絶対に成功する!』なんて思ってないか?

もし、そう思ってるなら今すぐにやってることから離れるといい。

正直に言って向いてない

努力したら成果が出る事もある。それは否定しない。

だけど、努力したからといって成果が出るとは限らない。

努力を認めて欲しいと思って創作をしているうちは絶対に成功しない。


そもそも、クリエイターは人を楽しませて初めてクリエイターと言える。

自分しか見えてない創作は自慰と変わらない。

誰が見てくれて、誰が買ってくれるのかをよく考えるように。


以上が、元代表からのありがたくない話となります。


サイト編集に関しては、当面は私が行う形になります。

私自身は、名乗る名前がなくなっちゃったので

白鷹 綾華(Asunyan)という名前に戻してひっそり裏方に徹しますので、みなさんよろしくね!

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【Libertas Gavotto】作品の投稿先に関するお知らせ

表現の規制が特定の場所で厳しくなりましたよね… あまりやりたくはなかったですが……… 次に該当する表現は『表現規制対象作品』とし Pixivへの投稿は原則禁止といたします。 【表現規制対象作品 指定となる表現】 ●暴力表現  ・恐怖 ・殺傷 ・死体描写 ・出血描写...

【Libertas Gavotto】Libertas Gavotto利用規約

●禁止事項 1:犯罪行為に関係する行為又は公序良俗に反する行為 2:本人の許諾なく、他のユーザーまたは第三者の個人情報を特定、開示、漏洩する行為 3:ユーザーその他の第三者に損害を与える行為 4:作者名が偽造された情報、署名や法律上の表示が削除された情報の投稿...

【Libertas Gavotto】営業秘密管理規定について

みなさんこんにちは! Libertas Gavotto代表の勝矢 翼です。 収益を得ている団体ではなく、あくまで創作活動の補助を行う為の団体でしたが 昨年末の問題に引き続き、個人情報の流出を確認しました。 基本的に漏らした本人や個人情報を伝えた方の個人責任なのですが…...

コメント


bottom of page