top of page
libertasgavottooff

【Libertas Gavotto】作品の投稿先に関するお知らせ

表現の規制が特定の場所で厳しくなりましたよね… あまりやりたくはなかったですが……… 次に該当する表現は『表現規制対象作品』とし

Pixivへの投稿は原則禁止といたします。



【表現規制対象作品 指定となる表現】 ●暴力表現  ・恐怖

 ・殺傷

 ・死体描写

 ・出血描写

 ・対戦格闘 ケンカ描写

 ・身体の分離 欠損描写


●反社会的行為表現系

 ・虐待

 ・犯罪描写

 ・売春 買春

 ・自殺 自傷

 ・人身売買等

 ・麻薬等薬物

 ・近親姦 性犯罪等

 ・非合法なギャンブル

 ・非合法な飲酒及び喫煙


●性表現系

 ・キス

 ・抱擁

 ・裸体

 ・不倫

 ・排泄

 ・性行為

 ・性風俗業

 ・下着の露出

 ・水着 コスチューム

 ・性的なものを想起させる表現


●言語 思想関連表現系

 ・言語関連の不適切な描写

 ・思想関連の不適切な描写



 本来、クリエイターを支える立場としてはこのようなお知らせを出すのは不本意ですが、運営を批判した所で時間を無駄にしてしまうだけですし、運営様も致し方ない事情があっての対応なので、皆さまがWinWinになる対応をした方がいいだろうと判断しました。  今回指定した表現規制対象作品の新しい投稿先は、日本で運営していて利用者も増えている『クリエイター支援サイト Ci-en』をオススメします!


【作品投稿先の指定】

●全年齢対象作品・・・Pixiv  公式サイト:Pixiv

●表現規制対象作品・・・Ci-en

 公式サイト:Ci-en


閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【Libertas Gavotto】お知らせと代表の挨拶

お知らせをみてくれているみなさまへ、いつも応援してくださりありがとうございます。 令和5年4月30日をもって、Libertas Gavotto代表を退任いたします。在任中は公私ともに格別のご懇情を賜り誠にありがとうございました。...

【Libertas Gavotto】Libertas Gavotto利用規約

●禁止事項 1:犯罪行為に関係する行為又は公序良俗に反する行為 2:本人の許諾なく、他のユーザーまたは第三者の個人情報を特定、開示、漏洩する行為 3:ユーザーその他の第三者に損害を与える行為 4:作者名が偽造された情報、署名や法律上の表示が削除された情報の投稿...

【Libertas Gavotto】営業秘密管理規定について

みなさんこんにちは! Libertas Gavotto代表の勝矢 翼です。 収益を得ている団体ではなく、あくまで創作活動の補助を行う為の団体でしたが 昨年末の問題に引き続き、個人情報の流出を確認しました。 基本的に漏らした本人や個人情報を伝えた方の個人責任なのですが…...

Comments


bottom of page