top of page
libertasgavottooff

【Libertas Gavotto】所属グループのコミックマーケット102不参加要請の撤回に関するお知らせ

 国内での新型コロナの確認から3年が経ち、今年の5月8日に感染症法上の分類を第5類に引き下げる決定を政府が行いました。それに伴いコミックマーケットの参加に関して、双晴の代表との協議の結果、"十分な感染対策を引き続き行う事"を条件にコミックマーケットへの参加を容認しました。

 今後、制作などの準備などがあるでしょうが、自由に創作活動を行えるいい機会ですので、節度を持って楽しんでください。


【要件】

 ・『コミックマーケット102不参加要請』の撤回

 ・代表者による協議の結果のお知らせ


 皆々様におきましては、ご不便な日々を強いられている状況の中、感染対策にご協力いただき誠にありがとうございます。第5類へ引き下げられるとはいえ、まだまだ気が抜けない状況ですが、事態は確実に好転しています。今後も感染対策などにご協力をよろしくお願いいたします。

 また感染された方々の一刻も早い回復と、関係各位のご健康をお祈り申し上げます。



以 上




※決定通知



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【Libertas Gavotto】お知らせと代表の挨拶

お知らせをみてくれているみなさまへ、いつも応援してくださりありがとうございます。 令和5年4月30日をもって、Libertas Gavotto代表を退任いたします。在任中は公私ともに格別のご懇情を賜り誠にありがとうございました。...

【Libertas Gavotto】作品の投稿先に関するお知らせ

表現の規制が特定の場所で厳しくなりましたよね… あまりやりたくはなかったですが……… 次に該当する表現は『表現規制対象作品』とし Pixivへの投稿は原則禁止といたします。 【表現規制対象作品 指定となる表現】 ●暴力表現  ・恐怖 ・殺傷 ・死体描写 ・出血描写...

【Libertas Gavotto】Libertas Gavotto利用規約

●禁止事項 1:犯罪行為に関係する行為又は公序良俗に反する行為 2:本人の許諾なく、他のユーザーまたは第三者の個人情報を特定、開示、漏洩する行為 3:ユーザーその他の第三者に損害を与える行為 4:作者名が偽造された情報、署名や法律上の表示が削除された情報の投稿...

Comentários


bottom of page